てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › オードブル › 高校合格お祝い2014

2014年03月10日

高校合格お祝い2014

今年もやってまいりました。
今週の3月13日(木)は県立高校の合格発表日。

宮古島の子どもたちのほとんどが、初めての経験であろう受験・合格発表。
受験生の皆さんは、入試終了後でも不安と緊張がまだ続いているんでしょうね。
もしかしたら我が子の合否の報告に本人たち以上に親御さんたちの方が、緊張しているかも知れませんね。
高校合格お祝い2014
宮古島では子どものお祝い行事の中でもビッグイベントである高校合格祝い。
今年もバーニーズダイニングはオードブルで新高校生「十五の春」の門出のお祝いをお手伝いさせていただきます。
Mサイズ(6~8名分) 5000円
Sサイズ(4~5名分) 3500円

メニューの詳しい内容はコチラから
http://miyakobernies.ti-da.net/e4342582.html

受験生みんなに明るい春がやってきますように。

written by hitoshi


同じカテゴリー(オードブル)の記事
合格発表日☆
合格発表日☆(2012-03-14 15:30)


Posted by BERNIE'S GROUP at 17:46│Comments(0)オードブル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。