てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › マンゴーちゃん♡

2015年06月26日

マンゴーちゃん♡


こんにちはーー\(^o^)/
春からバーニーズグループに仲間入りさせてもらっている大阪の女・はるかですん。
はるちゃんって呼んでね♡

宮古島の夏は初めてですが
まだ6月ですが


あっっっつ!!!!!!!
蒸し風呂やーーー!!!
外でて30秒であ・せ・だ・く

そんな太陽に恵まれた宮古島で元気に元気に育ったマンゴーの時期です!
バーニーズでも毎年大人気なマンゴークレープが始まってまーすっ!
とぅるんとぅるんな濃厚のマンゴーたーーーっぷり!

マンゴー生クリーム ¥800
マンゴースペシャル¥1000


そーしーて!
島の駅で開催されるマンゴー共和国の企画に参加させて頂き、マンゴー共和国限定のクレープも作っちゃいました\(^o^)/
その名も
「マンゴーパフェスペシャルクレープ」
どーーん



ご覧の通り、とってもゴージャスです!
美味しいんです!!!!

地元の方も観光で来られた方も、ぜひぜひ食べてみてくださいっ\(^o^)/
お待ちしてまーす!




Posted by BERNIE'S GROUP at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。