てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 宮古島 › NEWS › ダイニング › 野球 › バーニーズ › 宮古高校、野球部の皆さんへ感謝の気持を込めて。

2015年07月18日

宮古高校、野球部の皆さんへ感謝の気持を込めて。

こんにちは!!
今日はハラハラドキドキな一日でした(゜o゜)
なぜなら宮古高校野球部の皆さんが準決勝だったからです。
(昨日もブログに記事をアップしたのですが、何故か載ってなかったです。。。すみません。。。)

今日のランチは皆の心がひとつになった瞬間でした。
初めて宮古から準決勝進出ってこともあって、自分の身内でも友達でもないのに、ただただ同じ宮古ってだけでこんだけ
熱くなれるって、凄く素敵なことだな思いました。
勝ったとか負けたとかじゃなく準決勝進出したこと、ここまでみんなを一つにしてくれた事を
感謝しています。

夢をありがとう御座いました
そして宮古高校野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島の成人式
宮古島の成人式(2013-01-05 13:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。