てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › オードブル › 合格発表日☆

2012年03月14日

合格発表日☆

こんにちは。
本日は公立高校合格発表日!!!!

慌しい宮古島です。

本日、2Fバーニーズダイニングはオードブルの予約注文の為、お休みしています。
来てくださった皆様、来る予定だった方々、申し訳ございません。
又のご来店、お待ちしております。

そして、2Fではオードブル作りをダイニングスタッフ総動員で頑張っております!!!
こんなに皆が頑張っているのに、一切手を出していない私。
何も出来ない私でごめんなさい~!!!

社長も太陽も。
合格発表日☆

合格発表日☆

のりよ社長、完全に業者の方です。
合格発表日☆

妊婦のあやのちゃんも。
合格発表日☆

アボカド職人隆さんも。
合格発表日☆

あやのマネージャー・・・の手も。
合格発表日☆

皆で力をあわせて
合格発表日☆
1号出来ました♪
素敵☆


どこのうちのお祝いに行くのか~♪


たくさんのご注文ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


yuko



同じカテゴリー(オードブル)の記事

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:30│Comments(0)オードブル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。