てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › ダイニング › ママ頑張ってます‼

2012年06月15日

ママ頑張ってます‼

こんばんはバーニーズの母ayanoです♪( ´▽`)
前回<頑張るぞ‼>のブログを1時間かけて書きました(^^)
そしたらね、何となんとォ〜!!
コメントいただきましぁ♪
いやぁ~嬉しいですね、私のヘタッピなブログに優しいコメントをいただけるなんて♪
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
そして、ますます頑張るぞ‼

今日のご紹介したい事は✨
ダイニングスタッフ衣替え〜
バーニーズの刺繍ワッペンの入った黒ポロシャツ に ダイニングのロゴが入ったエプロンです(^-^)/

たかし君&太陽君 似合ってますね(^_-)
次回は女の子のエプロンをご紹介しますね♪

はい!今回も、このブログ40分かかっちゃいました( ;´Д`)指がつりそうです…


ayano


同じカテゴリー(ダイニング)の記事
2月の伝統行事
2月の伝統行事(2013-02-07 14:08)


Posted by BERNIE'S GROUP at 22:24│Comments(2)ダイニング
この記事へのコメント
す!すみません!!

大丈夫かなぁ?
今日はアップ出来るかなぁ?
大きなお世話にちがいないのですが。。。

気になって、またまたお邪魔させて頂きました♪

エプロンもカッコイイし、Girl'sも気になりますっ!!

宮古島!!!!
早く行きたいですっ\(^o^)/
Posted by 沖縄☆ベビーマッサージスクール7colors☆yoshi☆沖縄☆ベビーマッサージスクール7colors☆yoshi☆ at 2012年06月15日 23:14
よっしゃ!デジタルデビュー!あとは、パパだけだな。
マグロ買いに行く時間がない。あとからや~
Posted by かつお at 2012年06月21日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。