てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › ピロティー祭り

2012年09月06日

ピロティー祭り

コンニチハ★

まだ暑いですが、少し秋が近づいてきてる気がします。

明け方は涼しいし、星はキレイだし。
そんなセンチな今日の午後です。

そろそろマラソンの練習もしなきゃな~。
フェイスブックに載せて依頼やっていません。

3日坊主ならず、1日坊主です。
自分が情けない・・・

今日はやろう!!
今日練習出来たら報告します!!

報告がなかったら、そっとしておいてください。
何事も無かったように。

よろしくお願いします。

今日は、先日行った5周年企画ピロティー祭りの様子をご紹介します。
本当は、8/ 26に予定していたんですが、台風が接近していたので、1週ずらし、9/2に行いました!!

クレープ作り体験★

兄弟で♪
ピロティー祭り

ピロティー祭り

おいしく出来ました♪
ピロティー祭り

生地をくるっと回すのが難しい!!
ピロティー祭り

出来たよ♪
ピロティー祭り

好きなフルーツ、ソースをかけて♪
ピロティー祭り

お兄ちゃんも頑張った!!
社長直々に指導!!大物になれますよ♪
ピロティー祭り

ママと一緒に♪
ピロティー祭り

ダイニングで使用するバジルを丁寧に育ててくれるヒロコおばさんも♪
ピロティー祭り

近所の女の子も遊びに来ました♪
上手に回しています!!
ピロティー祭り

お友達と♪
ピロティー祭り



ヨーヨー釣り★

ピロティー祭り

たくさんねらうよ♪
ピロティー祭り


射的★
ねらえ!!
ピロティー祭り

皆で♪
ピロティー祭り

ゲット~~★
ピロティー祭り

商品はこんなに!!
ピロティー祭り


皆様ご来場ありがとうございました!!
終わった後に飲んだストーンズバーは最高でした★
ピロティー祭り

今後もバーニーズグループをよろしくお願い致します。

yuko



Posted by BERNIE'S GROUP at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。