てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › バーニーズ › 今週のランチ

2013年01月15日

今週のランチ

はーい こんにちは ご無沙汰しています
バーニーズダイニングのママのayanoです
こちら宮古島は昨日ぐらいから雨も上がり、気持ちの良い今日この頃です
さぁ!こんな気持ちの良い日のランチぃ~は、こんな感じはいかがですか
バーニーズトルティーヤ

アボカドとビーフとトマトと生野菜た~っぷりトルティーヤで挟んでサルサソースで食べるサイコーです
もともと、私がBBQの時にトルティーヤに何でもかんでも巻き巻してたべていて、お客様にも食べてほしいなぁっと思って今回はランチぃ~にしてみましたよ
美味しくてヘルシーぜひぜひ今週のランチに食べに来てみて下さ〜い

以上バーニーズのママが30分かけて頑張ってかいたブログでした
m(._.)m
ayano


同じカテゴリー(バーニーズ)の記事
バーニーズの畑♪
バーニーズの畑♪(2013-01-16 15:58)

夢ちゃんのお誕生日
夢ちゃんのお誕生日(2011-12-27 15:27)

☆職場体験☆
☆職場体験☆(2011-11-09 14:17)


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:02│Comments(0)バーニーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。