てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 1Fマーケット › コーラに突っ込まれた 笑

2013年09月24日

コーラに突っ込まれた 笑

コンチハ!

秋っぽくなってきたけど、まだまだ暑い宮古島です。

先週末は、各小学校の運動会で賑やかな宮古島でした!
宮古島の子供達!そして、父さん母さん!暑い中、お疲れ様でした!

日曜日は運動会帰りのご家族が多くいらして、バーニーズクレープも賑やかでした!
沢山のご来店ありがとうございました! 

クレープ作りながら思ったことは、"子供って元気だなぁ~"です。

一日中、暑い中、屋外にいて走ったり踊ったりした後でも、元気にクレープ待ちながら飛び跳ねていました。
どの子もまだまだ動けるよ!!オーラ満載でした。
子供ってすごいなぁ。
子供ってすごいな!

私は運動会と関係ないにも関わらず、週末を過ごした事でヘトヘトになって、今朝イチからペプシコーラロング缶を飲んで、パワーチャージー!!していたら、
社長に「コーラ飲むんだ!」と言われ、
社長夫人に、「ワイルド~!」と言われてしまいました 笑

コーラに突っ込まれた 笑

コーラに突っ込むこの夫婦・・・やっぱり似てる 笑
前世もきっと何らかの形で一緒だったに違いない・・・。

さて、今日もマーケットから新商品をご紹介★☆★☆

私、実はずっとこちらをオススメしたい!!
靴下です!
ブログに載せるのは地味かな~なんて思い、今まで載せずにいました。

たがが靴下、されど靴下!!
旅行時やウォーキング時を想定して作られていますので、フィット感と抗菌消臭が抜群です!
長時間歩く時以外にも日常に是非取り入れて頂きたいです♪
毎日履くものですから、快適に過ごせたらいいですね!
¥1050~
コーラに突っ込まれた 笑

スポーツウェア
ナイロンジャケット ¥13650
防風・撥水・放湿性に優れています。
そして、軽量です!!
ランニングする方は是非チェックしてみてください!
メンズ・レディース揃っています。
コーラに突っ込まれた 笑

脇部分はメッシュ加工になっています。
コーラに突っ込まれた 笑

プーマのレギンス ¥4515
グレーと黒が入荷しています。
コーラに突っ込まれた 笑

リボン柄が可愛いです。
コーラに突っ込まれた 笑

毎度お馴染みのハット ¥4620
運動会で減りましたが、まだあります!!
必要な時に探すと無いもんです・・・
気に入ったら、即買いをオススメします。
コーラに突っ込まれた 笑

今秋の裏地デザインはこちら。
ボヘミアンぽくて、個性的で可愛いです。
コーラに突っ込まれた 笑


こして、只今、夏物ウェアSALEしてます!
BILLABONGのスイムウェア、ワンピース20%OFFです!
コーラに突っ込まれた 笑

是非、この機会をご利用下さい♪

それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さい~
ちゃお☆

yuko



同じカテゴリー(1Fマーケット)の記事
★父の日★
★父の日★(2014-06-13 17:35)

新商品のご紹介ー!
新商品のご紹介ー!(2013-04-30 16:27)

春物商品入荷
春物商品入荷(2013-02-15 16:03)

★GARNI★
★GARNI★(2013-02-07 14:00)


Posted by BERNIE'S GROUP at 15:06│Comments(0)1Fマーケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。