てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 宮古島 › 宮古島の成人式

2013年01月05日

宮古島の成人式

BERNIE'S GROUP 2013年初めてのブログです。
みなさま、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、今年もBERNIE'S GROUPをよろしくお願いします。
さて本日1月5日は、宮古島の子供たちが産まれてから成人を迎えるまでに祝福してもらう、
宮古島の四大お祝いごと(ナーフィー祝い、小学校入学祝い、高校合格祝い、成人祝い)のラストを飾る成人式。
高校時代にバーニーズのアルバイトとして活躍していたコトネちゃん、ナヅキちゃんも晴れて成人。
コトネちゃんの方は高校卒業後も、バーニーズスタッフとして活躍しております。
そんな二人がすっかり大人になって、バーニーズまで挨拶に来てくれました。
宮古島の成人式
高校生の頃から知っている社長はじめ、スタッフ一同、感慨深いものがありました。
宮古島の成人式
成人を迎えた若者の皆さん、これから宮古島を盛り上げていくよう一緒に頑張って行きましょう。

written by hitoshi



同じカテゴリー(宮古島)の記事

Posted by BERNIE'S GROUP at 13:46│Comments(0)宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。