てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 宮古島 › BERNIE'S GROUP › おかげ様で6周年!!

2013年08月01日

おかげ様で6周年!!

今日から8月!!
宮古島は連日ピーカンで、農家の皆さんは少雨に悩むくらいの暑っつい毎日が続いております。
が、しかし!!
バーニーズグループは宮古島のそんな暑い毎日を更に熱い8月にするために、
今年もやります周年祭!!
皆様のご愛顧のお陰様で、我々バーニーズグループは6周年を迎えることができました。
6年間の感謝の気持ちをタップリ詰めて
今回の6周年祭は8月まるまる一ヶ月間!!
おかげ様で6周年!!
2Fバーニーズダイニングは「菊之露V.I.Pゴールド」
通常より千円引きの「¥2,800」
おかげ様で6周年!!
おかげ様で6周年!!
1Fバーニーズクレープ、マーケットは毎週日曜日にバーニーズピロティ広場で
夏休みの思い出作りに最適!!
「クレープ作り体験」
みんな遊びにおいでよ!!
「フリーマーケット」
などを企画しております。

ほら、8月は暑いなんて言ってられなくなってきました!!
もっと熱いバーニーズグループに是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島の成人式
宮古島の成人式(2013-01-05 13:46)


Posted by BERNIE'S GROUP at 20:55│Comments(0)宮古島BERNIE'S GROUP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。