てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › ダイニング › クッキー♪

2013年01月30日

クッキー♪

はーいこんにちは
今日は暖かいで~す♪ポカポカで眠たくなっています
さぁ!こんなお天気で気持ちの良い日は、クッキーでも焼きましょ~♪
我が家のリビングのカウンターには、デッカい瓶に入ったクッキーがいつもおいてあるんです
だいたい一回に作るのが100枚ぐらいかなぁこの100枚のクッキーが3日ぐらいでカラッポになっちゃうんですよ
まず朝1番に起きて来るラクくんがパクパクそしてユメちゃんがパクパクと、そんでもってラクくんが野球の朝練後にデッカいオニギリとクッキーをパクパク
さぁ、夜になりましたラクくん&ユメちゃんが「ただいまぁ~!」と同時にクッキーの瓶を抱えてソファにどーんパクパク
犬のラブ&トワの散歩の時にもクッキーをポケットに入れてパクパク食べながら、ラクくん
夜ご飯もお腹いっぱい食べた後に、コーヒー&クッキーをパパ&ママがパクパク
こんな感じで我が家では、この瓶に入ったクッキーはみんなの大好物なんです
なので♪クッキーの瓶がカラッポになったら、翌日の朝からクッキー作りです
家族の「美味しい~っ」が嬉しくてクッキーを作っちゃうんです

こちらが今日のクッキー
ラブくんにもクッキーの香りを
猫のゴロスケにも
お散歩の時にも
我が家にはミルク&クッキーを欠かさずにスタンバイ

今日はクッキーのお話しでしたぁ
我が家のクッキーを食べた~いと言うかたは私にお声をかけてくださぁ~い

ayano



同じカテゴリー(ダイニング)の記事
2月の伝統行事
2月の伝統行事(2013-02-07 14:08)


Posted by BERNIE'S GROUP at 15:41│Comments(0)ダイニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。