てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › イベント

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月25日

☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

コンニチハ! 

今日の宮古島、寒いです・・・。
寒いよね!?
私だけじゃないよね!?

早いもので10月も後半も後半です。

実はバーニーズダイニングでは、今月このようなキャンペーンを行っていたのです。


でん!
ででん!!


そうです!
多良川 特選古酒 琉球王朝!
¥4000→¥2800

なのですーーーーー!!!

お知らせ遅いですか・・・?
す、すみません・・・

私、あまり自分から進んで泡盛を飲むことないのですが、これ、美味しかったーーーー!!!

て、皆さん、きっと知ってますよね・・・?笑

ピッチャーで頼んでも、ドリンクスタッフがいい塩梅で割ってくれるので、私のように普段飲まない方も、全部お任せでいっちゃって下さい!!



位置を指示する新人 りょーこちゃん 笑


ではでは、皆さん!
季節の変わり目ですが、今日も元気に参りましょうーーー!!

yuko





  


Posted by BERNIE'S GROUP at 14:40Comments(0)イベント

2013年05月20日

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島 2013

いよいよ今週末、24(金)・25(土)・26(日)に迫ってまいりました。
美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島 2013

今年も多くのミュージシャン達が、宮古島でしかあり得ないセッションの数々を見せてくれるのでしょう。
会場にいらしたお客さんも宮古島でしか味わえないクレープを食べてってね。
われわれバーニーズグループも微力ながら、全力で協力させていただきます。

そして、宮古島在住の方々はチケットのご購入はもうお済みでしょうか?
TSUTAYA、ファミマ各店舗でも扱っておりますが、
バーニーズグループ店舗でも、チケット販売しております
まだの方お早めのご準備をおすすめします。
※大量に欲しいって方は電話等でご連絡ください。

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島 2013 皆様のご来場をお待ちしております。

p.s.
5月19日(日)には会場周辺のクリーンアップ活動に参加して来ました。
写真はクリーンアップ活動中の写真。



  

Posted by BERNIE'S GROUP at 12:08Comments(0)夏フェスイベント

2012年07月20日

宮古島夏まつり2012

毎日毎日あっつ~~~い日々が続く宮古島。
今日で1学期も終了。子供達は明日から夏休みですね。
子供達はテンションMAXでウカレまくりなんでしょうね。
懐かしいなぁ…あのワクワク感。

更にウカレ気分に輪をかけるように、今日から
「宮古島夏まつり2012」
懐かしいなぁ…あのお祭り気分。

我々バーニーズグループも子供達に負けじと、
テンション over the RAINBOW!!
お祭りモード full throttle!!
で宮古島夏まつりを盛り上げていきますよ。

先ず2Fバーニーズダイニング
サントリーの新感覚カクテル「ストーンズバー」シリーズ。
宮古島で唯一「ストーンズバー」のモデル店になりました。
宮古島の飲食店で「ストーンズバー」を飲めるのはバーニーズダイニングだけですよ。

また、この新感覚カクテルに合う限定メニューも用意致しました。
「バーニーズグリル」
是非「ストーンズバー」とご一緒に召しあがってみて下さい。

次は1Fバーニーズクレープ
この日のためのスペシャルクレープ盛りだくさん。

抹茶あずきクレープ

コーヒーゼリークレープ
まだまだ用意いたしております。

ラスト1Fバーニーズマーケット
全商品5%~50% OFF
更に500円Tシャツや1000円Tシャツなども揃えています。

欲しかったあのブランドが「破格のお値段」なんてことも…

暑い暑い、宮古島夏まつり。
更に熱く熱く燃えて楽しんでいきましょう。

written by hitoshi  続きを読む


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:44Comments(0)イベント

2012年05月19日

第13回ビーチバレー宮古島大会2012

「明日」って書き出そうと思ったら、
日が明けて本日
5月19日(土)・5月20日(日)
「第13回ビーチバレー宮古島大会2012」
が前浜ビーチで行われます。

私達バーニーズクレープのクレープカーも出動します。
という理由で下見してきました。



写真は逆光でイマイチですが、
天気もよく海はとてもキレイでした。
明日もこの天気が続くことを祈ります。

東洋一の前浜ビーチで今年も熱戦が繰り広げられるんでしょうね。
スポーツ後の疲れた体にスウィートなクレープはいかがでしょうか?

written by hitoshi  


Posted by BERNIE'S GROUP at 02:02Comments(0)イベント

2011年07月15日

京都大作戦

先週末、シャチョさん京都に飛んでおりました



なぜかというとこちら

IMG_0170

京都大作戦というイベントにお仕事で!!お仕事で!!行っていました



10FEETさんが主催のこのイベントは2日間開催され、3万人だか5万人だか、とにかくすごい人だったそうです

だいぶ遠くからの撮影ですが、会場が燃えております

IMG_0255



屋台もこの規模だと迫力があります

どこもかしこも行列です

IMG_0179



興奮冷めやらずな感じで帰ってきました



いつの日か『宮古島ロックフェス』もこの規模で〜〜!!!!と野心を語っておりました



でも、ホントそうなって欲しいですね

楽しそうだし、楽しみです





そしてこちら

自由な実行委員長

IMG_0428

バックヤードで出演者以上にくつろいでいます

実に頼もしい



i-phoneで100枚くらい写真や動画を撮ってきていました

これ聞いただけでも、どれだけ楽しかったか、皆さんにも伝わると思います





京都ではブートレグブース大阪店・ガルニ京都店のスタッフの皆さん、大変お世話になりました

どうもありがとうございました

ぜひ、宮古島にも遊びに来てください





yuko

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:53Comments(2)イベント

2011年07月09日

「ビーチボーイズ」CD発売記念イベント握手会

「紳助社長のプロデュース大作戦!」のビーチボーイズがCDデビュー。

明日、デビューシングル「ビーチボーイズ」の発売記念イベント握手会があります。

7/10(日)ウインディまえばま(与那覇前浜ビーチ 宮古島)16:00〜START

IMG_0234-1



私達バーニーズのクレープカーも出動します。

宮古島の青い海を目の前に、青い空の下、イケメン達を眺めつつ、クレープをほおばって見てはいかがでしょう?



イケメンといえば、2Fバーニーズダイニングの男性スタッフもイケメン(自称)揃いです。

こちらのイケメン達(自称)も眺めつつ冷た〜いビールなどいかがでしょう?

bg01-1



バーニーズグループから 2011 SUMMER の提案です。



追記

本日7月10日(日)は前浜でビーチボーイズのイベントに出店するため

2Fダイニングは18:00OPENです。

1Fマーケットは通常営業です。

1Fクレープは終日休業です。

よろしくお願いします。



written by Hitoshi

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:53Comments(0)イベント

2011年05月24日

ミュージックコンベンション

ただいま〜!!



産休を頂き、しばらくお休みしていましたが、今日からバーニーズ復帰です!!

さぼりがちだったブログも頑張ります



・・・何度このセリフを言ったことか・・・

・・・ごめんなさい。



昨日、遅く帰ってきた旦那を責めました・・・

『何回言ったら分かるわけ



・・・ごめんなさい。人の事言えなかった・・・





ブログ頑張ります





まぁ、置いといて。





宮古島ではもうすぐ(5/27・28・29)『ミュージックコンベンション』が開催されます



今年もBigなアーティストの方々が来島し、出演してくれます



よく雨の日と重なるけど、今年はどうだろ



でも、雨でびしょ濡れになっても、それはそれで楽しいです



今年もバーニーズはクレープ&ドリンクをひっさげて参加します



クレープは、

紅芋はちみつ

クレープ 紅芋はちみつスペシャル

黒糖黒みつ

クレープ 黒糖黒みつスペシャル

宮古島産マンゴー(未定)

クレープ 宮古島産マンゴースペシャル

タコスクレープ

クレープ タコスクレープ

と、OKINAWANなメニューで参戦です。



去年と同じメニューもありますが、改良されて、さらにおいしくなったクレープ、是非ご賞味ください





yuko

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 13:58Comments(0)イベント

2011年04月04日

宮古島の海びらき

3月からバタバタしてたもので、

久しぶりにブログアップします。

なんでバタバタしてかというと

コレ「宮古島の海びらき」

「宮古島の海びらき」の運営企画委員長をさせていただくことになりまして。

まぁ「宮古島の海びらき」の詳細は

「観光協会青年部」のブログせいねんぶlogで確認してもらうとして、

ウチの事書きますね。



すっかり宮古島のイベント事ではおなじみになってきたんじゃないでしょうか?

イベントでバーニーズといえばもちろんクレープですね。

今回もウチの女将さん焼いて焼いて

「いつもより余計に焼いております」by染之助&染太郎

IMG_1263

ビーチということもあり、

今年からバーニーズマーケットで扱い始めたブランド「betula」

のビーサンも販売しました。

IMG_1264

店舗ではビーサン以外にも「betula」の商品扱ってますんで気になる方は足を運んでみて下さい。

もちろん以前このブログでも紹介した

「東日本大震災」の復興Tシャツも販売しました。

「がんばろう日本」



今年は東日本大震災の影響から「海びらき」への来場者が減るのでは?

とも心配もしましたが、この沖縄ヒーローが被災地へ向けて

宮古島の「元気」届けてくれるために

駆けつけてくれたおかげで例年以上の来場者でした。

「琉神マブヤー&龍神ガナシー」

IMG_1274

海びらきで行った義援金の募金活動にも協力してもらい、

本当に宮古島の元気を被災地へ届けることができたのではないでしょうか?



日頃から3歳の息子に「父ちゃんはマブヤーの仲間だ」と

大ボラ吹いている私ですが、息子に対して面目も立ちました。

「ありがとうマブヤー&ガナシー」



最後にバーニーズスタッフみんなから

「海びらき委員長お疲れ様」の花束いただいて、

IMG_1301

涙ポロリ。

本当に良いスタッフに囲まれて幸せ者です。私は。



この場を借りまして

「海びらき」来場者頂いた皆さん。

「海びらき」に関わったスタッフの皆さん。

「バーニーズ」スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。



written by Hitoshi



  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:13Comments(0)イベント

2010年10月30日

な〜んとなしに宮古島

こんにちは



明日は『FREE LIVE な〜んとなしに宮古島』が荷川取漁港で開催されます。

なんとなしに宮古島




地元や県外からアーティストの方々が集まって、にぎやかなライブが行われます。

その他もちびっこによるエイサーがあったり、まだ何が当たるか分からないけど抽選会も行われる予定です。





大人から子供まで楽しめるイベントです。

お天気も台風が去ってくれたので、ポカポカ陽気で気持ちいい事間違いなさそうじゃないですかッ!!(関東地方は今日が台風大変そうですが・・・)



もちろんこちらでもクレープ登場しますので、皆さん、是非足をお運び下さいね〜〜☆



では〜、今日もたくさんのご来店お待ちしております♪♪



  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:01Comments(0)イベント

2010年10月11日

やぎの冒険

映画「やぎの冒険」見て来ました。

正直、良かったです。



予告編





「食への感謝」「いのちをいただく意味」など

なかなか、普段見過ごしがちなことを考えさせられました。



私の両親、姪(7歳)、息子(3歳)と親子3代で見に行って、

「子供は途中で飽きるだろうな」って思っていたんですけど、

2人とも約1時間半ジッと見入っていました。



3歳の幼児の心もグッと惹きつける映画を作り上げた、

監督が若干、中学生だと思うと、改めて驚きます。

内容も映像も本当、すごい才能だなと思いました。



帰りにロビーのグッズ販売で買った、同タイトルの絵本も

同監督が監修していて、また泣けます。

映画とのリンク具合も技ありです。



絵本をバーニーズダイニングの雑誌コーナーに置いておくので、

興味ある方は是非、ご覧になってください。

本当にホロっと来ますから。



written by Hitoshi  

Posted by BERNIE'S GROUP at 14:18Comments(0)イベント