てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月15日

京都大作戦

先週末、シャチョさん京都に飛んでおりました



なぜかというとこちら

IMG_0170

京都大作戦というイベントにお仕事で!!お仕事で!!行っていました



10FEETさんが主催のこのイベントは2日間開催され、3万人だか5万人だか、とにかくすごい人だったそうです

だいぶ遠くからの撮影ですが、会場が燃えております

IMG_0255



屋台もこの規模だと迫力があります

どこもかしこも行列です

IMG_0179



興奮冷めやらずな感じで帰ってきました



いつの日か『宮古島ロックフェス』もこの規模で〜〜!!!!と野心を語っておりました



でも、ホントそうなって欲しいですね

楽しそうだし、楽しみです





そしてこちら

自由な実行委員長

IMG_0428

バックヤードで出演者以上にくつろいでいます

実に頼もしい



i-phoneで100枚くらい写真や動画を撮ってきていました

これ聞いただけでも、どれだけ楽しかったか、皆さんにも伝わると思います





京都ではブートレグブース大阪店・ガルニ京都店のスタッフの皆さん、大変お世話になりました

どうもありがとうございました

ぜひ、宮古島にも遊びに来てください





yuko

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:53Comments(2)イベント

2011年07月12日

バーニーズダイニング スタッフ募集

bg01-1

バーニーズグループからスタッフ募集のお知らせです。



2Fバーニーズダイニング

スタッフ・・・若干名

☆経験者優遇、未経験者可

☆明るく、元気な、やる気のある方

●勤務日 週6日勤務 (月曜定休)

●時間 応相談

●内容 ダイニング調理補助、ホール係、クレープ調理

●年齢 18歳 〜 30歳くらい



詳細は電話またはメールへご連絡下さい。

問い合わせは

0980-75-3113(店舗)

0980-75-3121(事務所)

mail@miyako-bernies.jp

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 17:21Comments(0)宮古島

2011年07月09日

「ビーチボーイズ」CD発売記念イベント握手会

「紳助社長のプロデュース大作戦!」のビーチボーイズがCDデビュー。

明日、デビューシングル「ビーチボーイズ」の発売記念イベント握手会があります。

7/10(日)ウインディまえばま(与那覇前浜ビーチ 宮古島)16:00〜START

IMG_0234-1



私達バーニーズのクレープカーも出動します。

宮古島の青い海を目の前に、青い空の下、イケメン達を眺めつつ、クレープをほおばって見てはいかがでしょう?



イケメンといえば、2Fバーニーズダイニングの男性スタッフもイケメン(自称)揃いです。

こちらのイケメン達(自称)も眺めつつ冷た〜いビールなどいかがでしょう?

bg01-1



バーニーズグループから 2011 SUMMER の提案です。



追記

本日7月10日(日)は前浜でビーチボーイズのイベントに出店するため

2Fダイニングは18:00OPENです。

1Fマーケットは通常営業です。

1Fクレープは終日休業です。

よろしくお願いします。



written by Hitoshi

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:53Comments(0)イベント

2011年07月08日

宮古島ロックフェス会場

コンニチハ



雨だったり、晴れだったり・・・

お天気の定まらない宮古島です



バッタバッタのシャチョさん

宮古島ロックフェスは残念な結果で終わったけれど、実行委員の皆さんはまだまだお仕事が残っていて、バーニーズののりよ社長も事務局とお店を行ったり来たりしています



先週の日曜日は実行委員の皆さんで会場のお掃除を・・・行われていない会場のお掃除を・・・

すみません、変なとこ強調しました

ブログ用写真 022

ブログ用写真 016





お疲れ様でした

こんなにきれいになりました

ブログ用写真 004





また来年楽しみです





yuko  

Posted by BERNIE'S GROUP at 14:29Comments(0)夏フェス