てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 2012年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

ケンボーニーニーOK

数年前に枚数限定でバーニーズオリジナルとして制作して以来、
今まで数多くの方から再発売の要望がありましたが、
ついに復活いたします。


ケンボーニーニーOKTシャツ!!
¥2,800-
Batmobileの来島にあわせて…」ってわけではなかったんだけど、
宮ビリーはみんな好きでしょ「ケンボーニーニー」と「サイコビリー」
4月1日の「BATMOBILE LIVE IN MIYAKOJIMA」
このTシャツ着て暴れまくって下さい。

written by hitoshi  


Posted by BERNIE'S GROUP at 18:49Comments(0)マーケット

2012年03月28日

☆春もの入荷☆

こんにちは♪
最近は天気のいい日が続いています。
今日のランチタイムは、女性のお客様でにぎわっていました。

私の見た限り、2Fにいる男性は、厨房の隆おじさん、おっと、隆店長だけでした。

彼をおじさんと言っては私がおばさんということになるので、訂正します。

1Fのバーニーズマーケットでは、春ものが続々入荷しております。




動きやすくスポーツ時にも着用可能なアイテムが入荷しております。
これから行楽やスポーツの行事など増えてきますので、これを期に、バーニーズセレクトのカジュアルウェア、是非一度お試し下さい~☆

yuko
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:16Comments(0)洋服

2012年03月16日

暖かくなってきたので

宮古島はそろそろ暖かくなってきました。
4月の「海びらき」や「トライアスロン」に始まり、
5月は「ビーチバレー大会」や「ミュージックコンベンション」
6月は「ロックフェス」
今年もイベント目白押しで宮古島は熱く燃え上がりそうです。

で、宮古島のイベントに欠かせない「ビーサン」
今年も「betula」の「ENERGY」大量入荷しました。

1Fバーニーズマーケットで大輪の花を咲かせています。

定番のカラーに加えて、今年の新色やマーブルカラーなど、
バリエーション豊富に取り揃えました。

是非、一度ご覧にいらして下さい。
wrtten by hitoshi  


Posted by BERNIE'S GROUP at 15:00Comments(0)1Fマーケット

2012年03月14日

合格発表日☆

こんにちは。
本日は公立高校合格発表日!!!!

慌しい宮古島です。

本日、2Fバーニーズダイニングはオードブルの予約注文の為、お休みしています。
来てくださった皆様、来る予定だった方々、申し訳ございません。
又のご来店、お待ちしております。

そして、2Fではオードブル作りをダイニングスタッフ総動員で頑張っております!!!
こんなに皆が頑張っているのに、一切手を出していない私。
何も出来ない私でごめんなさい~!!!

社長も太陽も。




のりよ社長、完全に業者の方です。


妊婦のあやのちゃんも。


アボカド職人隆さんも。


あやのマネージャー・・・の手も。


皆で力をあわせて

1号出来ました♪
素敵☆


どこのうちのお祝いに行くのか~♪


たくさんのご注文ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


yuko

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:30Comments(0)オードブル

2012年03月09日

☆高校合格オードブル☆

コンニチハ♪

暖かくなったり、肌寒くなったり、なかなかお天気定まりません、宮古島です。
おかげで、ウチの娘は2人ともゲ〇ピーです。

さてさて、高校入試合格発表が近づいている今日この頃です。

受験した子を持つ母はどんな心境なんだろう~
自分の時を思い返してみても、母親はいつもと変わらずデンッッ!!とそばにいたような気がしますが、内心ハラハラしていたことでしょう。

特に私は兄弟の中で頭のいい方ではなかったので、特に落ち着けなかったかもしれません。チーン

まぁ、なにはともあれ、無事に合格出来、今日に至るわけなんですが・・・。

結果は当日にならないと分かりませんが、どっちの結果でもお疲れ様!!
この日を迎えた彼らを称え、お祝いしましょう!!

見事合格した彼らには盛大に!!

残念だった彼らにはささやかに!!

バーニーズで、オードブルをご用意出来ます♪


全12品入っております。
盛りだくさんです。

一般のオードブルと少し変わっているので、他と合わせて用意するのもオススメですよ☆

受験生の皆さん、お疲れさまでした!!
あとは待つだけ!!

祈りましょう・・・

みんなに桜咲け!!

yuko
  続きを読む

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:42Comments(2)お祝い

2012年03月02日

続・宮古島グルメ選手権

このブログでも、何度か書きましたけど、
昨年行われた「宮古島グルメ選手権」で
我がバーニーズダイニングが、優勝いたしました。

で、先日その賞状を受け取って参りました。


で、コチラが受け取った時の模様。
宮古島観光協会青年部のfacebookページです。「いいね」よろしくお願いします。

ついでにコチラはBERNIE'S GROUPのfacebookページです。
コチラも「いいね」よろしくお願いします。

で、その優勝の記事がJTAの機内誌「Coralway」3・4月号(清明号)に掲載されています。


JTAご利用の際は是非ご一読下さい。

先程の「Coralway」には観光協会青年部の記事も載ってます。そちらも是非読んでみて下さい。

何だか年初めから優勝やら表彰やら縁起がいい、バーニーズグループです。
これからも邁進していくのでよろしくお願いします。

written by Hitoshi
  


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:51Comments(0)ダイニング