てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月27日

お別れ会

こんにちは♪



昨日、元バイト生のなづきちゃん・ことねちゃんの卒業おめでとう&お別れ会をしました。

なづきちゃん・ことねちゃんお別れ会 002






高校3年生の二人は、来月めでたく卒業を迎え、就職のため上京します。

二人とも真面目で一生懸命頑張ってくれました。

お別れは寂しいけど、これから社会にでて、どんな女性に成長していくのか楽しみです。



なんだか、あぁ〜○○年前の自分にもこんな時期があったんだな〜と思い返してしまう今日この頃です。

切ない・・・二桁も前の話なんて・・・





そんな二人☆なんとなんと宮古工業高校のミスと準ミスに選ばれたそうですよぉ〜

写真左が2011年ミス工業高校のことねちゃん、右が2011年準ミス工業高校のなづきちゃんです。

姉(!?)として鼻が高いです

なづきちゃん・ことねちゃんお別れ会 001


そんな二人がいたバーニーズこれからもどうぞよろしく☆



そして、今現在バーニーズクレープの高校生バイトとして頑張っているさくらちゃん・まりんちゃん・写真に写っていないけど・・・あんりちゃんを皆さんどうぞよろしくお願いします。

なづきちゃん・ことねちゃんお別れ会 003






yuko♪





  

Posted by BERNIE'S GROUP at 01:12Comments(0)宮古島

2011年02月24日

☆★2月のお誕生会☆★

7a1d3607.jpg
c89626b2.jpg
コンニチハ(^∀^)ノ

2月と言えばバレンタインデー(^w^)

そして!2月と言えばバーニーズグループ仁志さんの35歳のHappyBirthdayなんですよ〜!!!

( ~っ~)/( ~っ~)/





スタッフ皆から仁志さんへのプレゼントは、スピーカーが内臓型のご機嫌なリュックサック〜♪♪♪

仁志さんはこのリュックサックを背負って美智郎くんとお散歩に行くんだ♪って言っていましたぁ〜 !(b^ー°)





ひとP〜お誕生日おめでと〜う!





ayano☆
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 19:48Comments(0)

2011年02月16日

★SALE★

こんにちは... こんばんは★



私も久しぶりに書き込みます。

マーケットの前里です(*´∇`*)



先日、お蔭様で第2児を無事出産して、退院してきました。

まだ、外に出られないので、長女と産まれたばかりの次女と閉じこもっています... (太りそう... (;´Д`))



さてさて、私は参加出来ませんが(泣)、マーケットでは、SALEを行っています!!

マーケットセール




メンズもレディースもお得になっておりますので、是非ご来店下さい♪



お気に入りが見つかると嬉しいですナァ♪♪





☆yuko☆





  

Posted by BERNIE'S GROUP at 19:26Comments(0)MARKET

2011年02月08日

2011 球春到来

お久しぶりにブログ書きます。



球春の到来を告げる「プロ野球キャンプ」が沖縄各地で盛り上がっています。

キャンプ言えば今年はテレビ・新聞・雑誌どのメディアも

こちら名護の方に話題が集中していますが、



宮古島の「オリックス」も盛り上がっています。

ウチの社長がキャンプインの歓迎セレモニーで司会を務めさせていただきました。

M2U00945(1)

バーニーズグループあげて盛り上げなくてはいけません。



と、いいつつ今月に入って何かと忙しくて

「オリックス」のキャンプ観に行けていません。

今度の休みにでもいってみようかな…



岡田監督にプレゼントした「ボスレインボー」は飲んでもらえたかな?



written by Hitoshi  

Posted by BERNIE'S GROUP at 21:08Comments(0)野球

2011年02月07日

☆家族旅行〜?☆

0fb294b0.jpg
d4dbba76.jpg
0c65679a.jpg
3fdec9e8.jpg
57ebef12.jpg
こんにちは♪♪



さぁさぁ江ノ電に乗って鎌倉の大仏様に会いに来ました♪

ラク君&ユメチャンは大仏様の大きさにビックリ!!

\(☆o☆)/\(☆o☆)/

私もパパも久しぶりの大仏様にビックリ!\(☆o☆)/



大仏様にさよならを言って、お次は江ノ電で湘南に行きましたよ♪♪

ラク君&ユメチャンは宮古島以外の海を見るのは始めてなんです(^。^;)

ヤバイです!!!

私が若かったあの頃、毎年夏になると海水浴にやって来ていた湘南の海を見て『砂と海が黒い…臭いよ…これじゃぁ魚が泳げないよ…』とビックリ(ToT)

そうですよね、あの宮古島の海が当たり前の二人には湘南の海は衝撃的だったんです(^。^;)



そんでもって、お次は、パパ ママが15年前にデートで来た、チョーチョー美味し〜い♪♪カレーのレストラン《珊瑚礁》にやって来ましたよ!味も店内も15年前と変わらず懐かし〜い(ToT)

ただ一つ変わっていたのは、大人気なお店になっていました!!5時のOPENには、満席&行列です!!



ヤバ〜イ!あまりの懐かしい美味しさに写メをとるのを忘れてしまいました

”(ノ><)ノ

すいません…





☆ayano☆
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 00:22Comments(0)

2011年02月06日

☆家族旅行〜☆

d16ff8fa.jpg
d2b3b14d.jpg
f9f706de.jpg
4d0d2a6b.jpg
44732af0.jpg
こんにちは♪♪

私達ファミリーは、待ちに待った一年半ぶりの家族旅行に来ていま〜す(≧∇≦)



そんでもって今日は鎌倉に来ていますよ!!



まずは鎌倉の鶴岡八幡宮に行って、ユメチャン念願の《リンゴあめ》を食べちゃいました(^w^)

おみくじも引きましたよ♪そして何年ぶりの☆大吉☆引いちゃいました♪♪

\(☆o☆)/



では、江ノ電に乗ってお次は大仏様を見に行きますよ♪♪

ε=ε=┏( ・_・)┛



☆ayano☆
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 23:13Comments(0)

2011年02月05日

☆★バレンタインクレ〜プ☆★

dafc9cd9.jpg

こんにちは♪♪

早いですねぇ、もう2月になっちゃいました(◎o◎)



さぁさぁさぁ♪♪♪

毎年、大人気の《バレンタインクレ〜プ》が始まりましたよ♪♪

2月1日〜14日までの限定クレープです♪♪

生クリーム&チョコレートアイス&いちご&チョコレートソース&オレオ&ハートチョコ!このような内容のチョー甘甘なクレープで〜す(」゜□゜)」

彼にプレゼントしたり♪自分にプレゼントしたり♪女の子もバレンタインを楽しみましょ〜う(*^o^*)
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 12:22Comments(0)