てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月29日

『ウィルコムガール』真玉橋さやちゃん3日連続・・・

こんにちはニコニコ本日の宮古島26℃ 晴晴れ
今日もいいお天気ですアップ爽やかですね~♪赤

今日も真玉橋さやちゃんが来店してくれました~アップありがとうございます!!


なんてかわいいんでしょう!!

さすが、400人の応募の中から選ばれただけあります!

是非、また宮古に遊びに来て下さい!



  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:22Comments(0)CREPE

2011年10月28日

☆真玉橋さやさんご来店~☆

こんにちは

本日2回目です(笑)

なんとなんと、ご来店くださいました!!

ウィルコム、イメージガール『真玉橋さや』さん

CMで見るのもかわいいけど、実物はもっともっとかわいかったですよ~♪

バーニーズクレープもワーーキャーー☆言って食べてくれました。

真玉橋さん、来年でウィルコム卒業だそうで、時期イメージガール探しておりました!!
宮古島から出ると嬉しいですね~
オススメの子に心当たりの方はチャレンジしてください!!


真玉橋さん、スタッフの皆さん、ご来店ありがとうございました☆


MARKET yuko
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:36Comments(0)宮古島

2011年10月28日

♪今日のランチ♪

こんにちは♪
ランチのご紹介です☆


今日のサラダは、
①マカロニとチーズのサラダ
②明太風味サラスパサラダ
③スライスキャベツ
④もりもりレタス

名前は、私が今勝手に決めました。
ランチタイムはこの4種類が食べ放題です。+ドリンク、+スープです。
もちろんどちらも飲み放題!!

間違いなくお得ですよ~
そして、健康的☆


昨日髪を切りました。

(自分撮りムズッッ!!)
バッサリいきました。自分的には原田知世のつもりです。ます。

シャンプーもお願いしたんですが、とぉーーーっても丁寧にやってくれて、さらに、頭皮マッサージまで!!感激☆

そして、ビックリしたのが、頭しか触られていないのに、寝不足ですね~、肩から背中にかけて凝ってます。と。

???なぜ分かる???
聞くと、頭も足ツボのように、部分でどこが不調か分かるそうで!!感動☆

確かに、8ヶ月の娘の授乳で夜中も起きるので、寝不足でした。
そして、たしかに肩・背中、コリを感じておりました。

昨日は癒されました。

これを機にマッサージはまりそうです♪

金もないのに・・・


MARKET yuko

  


Posted by BERNIE'S GROUP at 14:47Comments(1)ダイニング

2011年10月27日

老若男女、使えるモテリュック

こんにちはニコニコ爽やかな秋晴れですねパンダきもちいいですアップ

さて、今日はストリートの定番!『イーストパック(EASTPAK)リュック パデッドパッカー』のご紹介ですキラキラ 


PADDED PAK´R(グリーニー)¥6,090

イーストパックは、リュックにコーデュラを使用する最初のブランドで、この素材を用いたバッグは、他よりもタフと言われています!

また、実用性だけではなく、ワイルドなカラーと奇抜なプリントを用いることで、ファッション性も兼ね備えたバッグとして人気ですGOOD

今日は中でもスペシャルコレクションの『グリーニー』を取り上げてみました。

グリーニーの意味を調べると『緑色の覚醒効果のある興奮薬』と出てきます。

持ってるだけでなんだかテンション上げ目で元気になりそうですよね!?

さて、このグリーニースペシャルコレクションながらも定番リュックと同じ¥6,090!!

そしてロゴもコレクションながらのグレーロゴ







インパクトのあるリュックで、インパクトのあるファッションを楽しみましょう!!

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:22Comments(0)1Fマーケット

2011年10月25日

★今日は会議の日★

こんにちは( ^ ^ )/

今日はいい天気だな〜( ´∀`)と思っていたら、いきなりの雨!!風!!

オーマイガー・・・
洗濯物アウトだな〜・・・

今日は、火曜日!!火曜日はロックフェスの会議の日です!!

毎週、2Fのダイニングで実行委員の皆様が、話し合っております。


どのくらい決まったんだろ〜〜〜ワクワク♪♫

私には未知の世界すぎて良く分かりませんが、アーティストの方々とのスケジュール合せなど、すんなりと進むものではないらしく、大変そうです。

ロックフェス情報もいち早くお伝えできるので、皆様楽しみにしていて下さいね〜☆彡


ちなみに、マーケットの方は、新商品が続々入って来ております

新聞広告も出す予定ですので、皆さんチェックお願いします(*´∀`*)

*私のオススメをちょっと紹介
メンズはノースフェイスのこのダウンジャケット!!

めちゃくちゃ軽いし、めちゃくちゃ薄い!!そして暖かい(*´▽`)ノノ
このダウン、一度遠赤外線に通してあるので、薄手だけど、保温性ビックリするほどあります。
付属の袋も付いているんですが、それに入り、コンパクトになるので、かさばらず重宝しそうです☆彡

レディースは、プーマのこの靴!!

履きやすさに驚きです!!バレーシューズの作りなので、カジュアルスタイルに可愛らしいアクセントになります。
一度履いてしまったら、他のは履けなさそうてくらいの履きごごちです。


少しご紹介するつもりが、書き出すとあれもこれも伝えたくなって、ガッツリ書いてしまいました・・・
(´▽`*)アハハ

是非ご来店して、試してみてください♫

では、早くももう一日の半分が終わろうとしていますが、ご来店お待ちしています〜


MARKET yuko  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:40Comments(1)Miyako Island Rock Festival

2011年10月20日

ぜったい!おすすめ!「フルジップフーディー」

こんにちはニコニコ今日もいいお天気ですね。

1Fマーケットを秋冬に変えた途端、汗ばむ日が続いておりますキラキラ 

マーケットをレイアウト変更して、随分と雰囲気が変わったので、遊びに来て下さいね♪赤

さて、そんな秋冬アイテムから、お薦めの「リアビュー フルジップフーディー」をご紹介します。


¥9,240

フード部分に遊び心のある「THE NORTH FACE」の立体刺繍ロゴがポイント!素材はコットンをメインにした厚手のスエットです。



カラーはレッド・モンスターブルー・ミックスグレーの3色を取り揃えています赤かりゆしウェア


このアイテム、早めに売り切れそうな予感・・・。お早めに~ダッシュ

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:27Comments(0)1Fマーケット

2011年10月18日

秋冬物にチェンジしました~

こんにちはニコニコ 本日の宮古島、曇時々晴 気温25℃

今日はやっと、太陽が顔を出しました晴れ

そんな衣替え日和の本日、店内を秋冬にチェンジしました~キラキラ 


THE NORTH FACE ベビーブランケット  ¥4,725

オムツ替えや寒さよけに便利!出産祝いにもOK!


THE NORTH FACEの Pom Pom Beanie ¥3,570

トップのボンボンが配色になっていてアクセントになったデザインです♪赤

シンプルだからこそ長く使えるアイテムアップ

その他にも色々と取り揃えていますハートバーニーズマーケットに遊びに来て下さいねダッシュ
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 17:34Comments(0)1Fマーケット

2011年10月15日

海人にもおすすめ♪

こんにちはニコニコ 雨が止みませんね。。。うわーん

来月のエコマラソンにエントリーしたアタシ、練習できなくて困ってます。

さてさて、今日は「海人」にもお薦めの、ジャケット&パンツをご紹介します。その名も『ハイベントレインテックス』



ザ・ノースファイスオリジナルの素材「Hyvent」は高耐水圧透湿コーティングなのですGOOD

どういう意味かと言うと、「高い耐水性を保ちながら、高い透湿性も実現させてくれる」って事なんですキラキラ 

だから、海でのアクティビティ、登山やトレッキング、野外フェスやキャンプなど、アウトドアスポーツを楽しみたい人におすすめです!


上下セット価格で¥16,800

カラーはグリーンとパープルを用意しています。
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 18:00Comments(0)1Fマーケット

2011年10月13日

Happy Birthday MAYUMI !!

こんにちはシーサーオス 本日も曇後雨曇り雨

スッキリしないですね~タラ~

今日は、先日開催した、「ミスBernie's」「まゆみ」のお誕生日会の模様をお届けしま~すプレゼント


まゆみちゃん、9月24日に30歳になりました~~ピカピカピカピカHappy Birthday!!


あやのさん手作りのティラミスケーキでろうそくフゥ~。くすだま

BERNIE'Sとはかれこれ10年来のお付き合いだとか・・・。社長のお母様もお祝いに駆けつけてくれましたよ。


いい3ショットですキラキラ 

みんなからのプレゼントプレゼントTHE NORTH FACEのジャケット、似合ってる~GOOD





いつも明るくて、笑顔の似合う「まゆみ」、30歳を迎え、益々いい女になってください!Happyな1年になりますように・・・流れ星  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:33Comments(0)バーニーズ

2011年10月12日

社長通信☆

こんにちは♪

今日も雨のパラつく宮古島です。
さすが女心と秋の空!!変わりやすいですね~

今日は、『社長通信☆』行きたいと思います!!

先週末、新里一家は、長男坊の野球の応援のため、家族で沖縄本島へ~

相変わらず、仲いいです
素敵ですね

平良中野球男児、宮古島より海を渡り、宮古島を代表して戦ってきました!!




見よ!!この素敵なマルコメ達!!


中1にして172cmの長身のらっくん!!レギュラーに大抜擢され、このヒット!!!


結果は、延長特別ルールまでいったものの、残念ながら5-1で負けてしまいました・・・
が、平良中男児!!よく頑張りました!!

試合が終わると、楽本人より、妹の夢ちゃん、あやのママが、らっく~んとこの始末(笑)

さすが、楽がたくましくなるわけです(笑)

でも、家族の絆が、よく伝わります。

来週は、陸上の大会でまたまた宮古島を代表して県大会へ出場するらっくん!!

今の所、私が知る中で1番忙しい人です。

頑張れらっくん!!

MARKET yuko






  

Posted by BERNIE'S GROUP at 13:02Comments(0)バーニーズ

2011年10月12日

社長通信☆

こんにちは♪

今日も雨のパラつく宮古島です。
さすが女心と秋の空!!変わりやすいですね~

今日は、『社長通信☆』行きたいと思います!!

先週末、新里一家は、長男坊の野球の応援のため、家族で沖縄本島へ~

相変わらず、仲いいです
素敵ですね

平良中野球男児、宮古島より海を渡り、宮古島を代表して戦ってきました!!




見よ!!この素敵なマルコメ達!!


中1にして172cmの長身のらっくん!!レギュラーに大抜擢され、見事ヒット!!!



結果は、延長特別ルールまでいったものの、残念ながら5-1で負けてしまいました・・・
が、平良中男児!!よく頑張りました!!

試合が終わると、楽君本人より、妹の夢ちゃん、あやのママが、らっく~んとこの様子(笑)

さすが、楽がたくましくなるわけです(笑)

でも、家族の絆が、よく伝わります。

来週は、陸上の大会でまたまた宮古島を代表して県大会へ出場するらっくん!!

今の所、私が知る中で1番忙しい人です。

頑張れらっくん!!

MARKET yuko






  

Posted by BERNIE'S GROUP at 13:02Comments(0)バーニーズ

2011年10月11日

メンズ商品ご紹介~☆

こんにちは♪

今日は曇り空の宮古島です。

週末は土砂降りの雨で、せっかくのイベントも中止になり、とても残念でしたダウン
どの屋台もおいしかったですよ~!!
ホント残念でした(涙)

気を取り直して、
今週もまだまだSALE続いています。

今日はメンズ商品のご紹介です~

テーマは・・・秋!!
といっても、季節を感じるのはロンTくらい・・・か?


キャップ¥4935→SALE¥3455


ディーパック¥8190→SALE¥5733


ロングTシャツ¥5250→SALE¥3475


胸のロゴは刺繍で書かれています


ハーフパンツ¥12915→SALE¥9041


バックスタイル
ダイヤの模様(右ポケット)がさりげなく入っています


コルクサンダル
Betulaラップ¥5145→SALE¥3602
ビルケンシュトックと姉妹会社であるベチュラのコルクサンダルです
足にフィット感があり、履きやすく疲れません!!
お求めやすくなっているこの期間に1度お試下さい♪


私個人の好みですが、リュックしょってる男の人の姿にぐッッときます
なぜかは分からないけど、たくましく見えてるのかな~?
かわいらしく感じたりするんです。

が、しかし、宮古男児はリュックを背負わない!!
ましてや、かばんも持たない!!

あくまでも個人的な意見なんですが・・・
私好みの少ない島です。


MARKET yuko
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:34Comments(0)1Fマーケット

2011年10月08日

看板BOY!?

こんにちはニコニコ本日の宮古島、雨雨 気温25℃

世間は3連休アップ宮古島では明日、海遊祭りやタートルマラソンが開催されると云うのにスッキリしないお天気ですぐすん

さて、本日は「BERNIE'S 看板ボーイ」をご紹介します!!
改めまして、「太陽」こと、「津村賢一郎」で~すチョキ


明るさを「太陽のよう」とアピールして以来、人からも「太陽」と呼ばれるようになりました晴れ

さて、そんな笑顔の素敵な太陽君のプロフィール

1982年7月4日生まれ 蟹座・A型ピカピカ
大阪府出身の29歳ですハート彼女募集中ですチェリーチェリー

好きな女性のタイプは菅野美穂ニコニコニコニコ
菅野美穂似の美女がいましたら、是非太陽くんにご紹介下さい電球



バーニーズへお越しの際は「太陽」とお気軽に声をかけて下さいねニコニコ最高の笑顔でお迎えします。

PS

太陽君がどうしても載せろと言うので念の為・・・↓が菅野美穂です。




  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:01Comments(0)BERNIE'S GROUP

2011年10月07日

ほっこり森ガール

こんにちは♪
曇り空の宮古島です
だんだん肌寒くなってきました!!

本日のディスプレイ紹介します☆★☆★

テーマ☆ほっこり森ガール

森ガールはフェミニンさがあって癒されます
山ガールの出現もあり、影も薄くなってきましたが、やっぱり、かわいらしいです。


ハット¥3280→SALE¥1500


ベスト¥2100→SALE¥1050
ベストは1枚持っていると便利です。
いつもの服も違う雰囲気になるし、意外と着るのが難しいラインのないザックリとしたワンピースなども、ベストを着るだけで、まとまります。私的にオススメです♪


ワンピース¥3980→SALE¥1990
まさしく、こちらがラインのないザックリワンピースですね。
優しい花柄がフェミニンでかわいらしいです。
1枚で部屋着として着ても、テンションあがります!!
お出かけするときは重ね着したり・・・レギンスはいたり・・・
1枚だと難しいかもしれませんが、小物やシューズで合わせ方は変幻自在なので、楽しめます♪


シューズ¥5980
こちらはSALE対象外です。
秋にぴったりの1足です♪


トートバック¥2940
入荷したばかりのTHE NORTH FACEのオーガニックコットンを使用したトートバックです。
質感、色合い、◎です!!
丈夫です。


あっという間に時が過ぎ、気付けば10月・・・
早い~怖い~

怖いので、とりあえず、今年の秋は運動の秋と、今決めました。
運動します!!

MARKET yuko


  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:08Comments(0)1Fマーケット

2011年10月06日

バーニーズダイニング『ニューフェイス』

こんにちはシーサーオス本日の宮古島 曇時々晴曇り晴れ

今日は、 NEW FACEのご紹介をしま~すアップ
勤務3日目の新人さんハート


西里綾乃ちゃんで~すチェリー

そうなんです。社長夫人の綾乃さんと同じ名前なんです♪赤「何て呼んだらいい!?」・・・お任せします。

さて、ヤング綾乃のプロフィールふたば

1989年生まれの22歳キラキラ 
出身:宮古島市平良赤ハイビスカス
血液型:O型あしあとピンク
趣味:カラオケ音符オレンジ

とても明るくて、元気で、笑顔が素敵な彼女は、なんと!2歳の男の子のママなんですよたまピヨ

まだまだ不慣れな点もあるかと思いますが、みなさま宜しくお願い致します。

  

Posted by BERNIE'S GROUP at 15:52Comments(0)BERNIE'S GROUP

2011年10月04日

MONGOL800 ga FESTIVAL 『What a Wonderful World!!11』

こんにちはニコニコ本日の宮古島雨 気温28度

行ってきました~♪赤
『What a Wonderful World!!11』





10月1日~2日、2日間にわたって開催されたモンパチのフェスに宮古島ロックフェスのメンバーで行ってきました。

心配していたお天気もなんとか・・・曇り






熱い思いで開催された熱いフェス、盛り上がりました!感動しました!!勉強になりました!!!




  

Posted by BERNIE'S GROUP at 16:40Comments(0)フェス

2011年10月01日

琉神マブヤー3(ミーチ)

いよいよ本日10月1日(土)あさ10時25分から
沖縄中のチビッ子達が待ちに待った、沖縄のヒーロー。
「琉神マブヤー3(ミーチ)」が始まります。

ウチの息子も私も大好きなんですが、今年の私はマブヤーと縁がありまして。

まず、このブログを読んで下さってる方で来場された方もいるかと思いますが、
今年私が委員長をさせてもらった「宮古島の海びらき」
実はその中での「マブヤー握手会」の企画は私が
「父ちゃんマブヤーと友達だから、父ちゃんが話せば宮古島にまで来るよ。」
って息子に大ボラ吹いたことが始まりで、委員長特権を乱用して、
周りに多大な迷惑をかけながら、無理やり開催したものなんです。

また先日「琉神マブヤー3(ミーチ)」のロケが宮古島でも行われまして。
その際に出演者・スタッフ御一行様がバーニーズグループへいらっしゃったり

そして今回、なんと!!
私「琉神マブヤー3(ミーチ)」に出演します。ついに俳優デビューです。
内容は詳しく書けません(というより私自身まだ内容が分かっていません)が、
宮古島で撮影したどこかに私が出演しています。
写真ではイマイチ伝わらないですけど、


セリフも少しあり、超緊張でした。

「琉神マブヤー3(ミーチ)」に登場する私を見た息子の反応が今から楽しみで仕方ありません。

放送は11月中旬になりそうです。
また放送日が近くなりましたらお知らせします。

私の友達であるマブヤーをよろしくお願いします。

written by Hitoshi  


Posted by BERNIE'S GROUP at 08:39Comments(0)琉神マブヤー