てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › イベント › ☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

2013年10月25日

☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

コンニチハ! 

今日の宮古島、寒いです・・・。
寒いよね!?
私だけじゃないよね!?

早いもので10月も後半も後半です。

実はバーニーズダイニングでは、今月このようなキャンペーンを行っていたのです。
☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

でん!
ででん!!
☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

そうです!
多良川 特選古酒 琉球王朝!
¥4000→¥2800

なのですーーーーー!!!

お知らせ遅いですか・・・?
す、すみません・・・

私、あまり自分から進んで泡盛を飲むことないのですが、これ、美味しかったーーーー!!!

て、皆さん、きっと知ってますよね・・・?笑

ピッチャーで頼んでも、ドリンクスタッフがいい塩梅で割ってくれるので、私のように普段飲まない方も、全部お任せでいっちゃって下さい!!



位置を指示する新人 りょーこちゃん 笑
☆★琉球王朝 キャンペーーーンン★☆

ではでは、皆さん!
季節の変わり目ですが、今日も元気に参りましょうーーー!!

yuko








同じカテゴリー(イベント)の記事
京都大作戦
京都大作戦(2011-07-15 16:53)


Posted by BERNIE'S GROUP at 14:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。