てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 水着

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月20日

ご無沙汰してます(^_^;)

お久しぶりです!!!!!!!!
皆さん、お元気ですか?
バーニーズの皆は相変わらず元気です(ノ´∀`*)
宮古島は梅雨も開け毎日暑い日々が続いております!!
暑すぎてタートルズもバテてるように見えます(,,゚Д゚) ガンガレ!

昨日はのりよさん、あやのさん宅の猫のゴロスケくんは宮里病院へキレイキレイされにお出かけしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

どんなふうに変身して帰ってきたのかな~(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

さてさて、1階バーニーズマーケットでは夏本番の商品が豊富に揃っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年のメンズボードショーツとレディーススイムウェアは「街中でも海でも着れる!!」を、
テーマにしてるので、海に行く方も行かない方もオシャレを楽しめることまちがいなしですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にもメンズTシャツやレディースショートパンツ、ユニセックスのキャップも増えたので是非ご来店下さい!!
タートルズも見ていってくださいね(๑´ڡ`๑





  

Posted by BERNIE'S GROUP at 12:50Comments(0)宮古島BERNIE'S GROUPMARKETバーニーズ洋服水着