てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › ロックフェスティバル

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月02日

こんな所で宮ロック☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ヤバい!ヤバ〜い!暑すぎます‼
今日っていったい何度なんですかぁー?


さぁさぁ今日よりも百倍暑かったロック
フェスから、もう10日が過ぎ私達バーニーズグループも平凡な毎日を送っていますヽ(´o`

今日はバーニーズダイニングが定休日なので、息子の樂を学校に迎えに行くと思わぬ所でロックフェスを見つけましたよ♪

中学生がロックフェスの会場で配られているフェスの袋に体操着を入れて使ってたんです(^O^☆♪
なんか嬉しかったぁー♪


ayano  

Posted by BERNIE'S GROUP at 17:07Comments(0)ロックフェスティバル

2012年06月25日

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL とバーニーズグループの長い一日

ダァーーーーー!!!
今年もこの季節がやって来ました。
一年中で宮古島の人口密度がMAXに達するこの日
「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL」(以下MIRF)

我々の社長がMIRFの起ち上げから実行委員をやっているので、
バーニーズグループはペプシブースのスタッフとして、毎年参加しています。

台風のおかげで実現できなかった、昨年のウップンを晴らすべく、
今年の開催に対する思い入れは実行委員会とともに尋常ならないものがありました。

が!!!
そんな我々の思いをあざ笑うかのように、発生した台風4号
当週の頭には過ぎ去っていく予報で、一安心・・・
してたところの泣きっ面を目がけてやって来たハチのような台風5号
幸いにも宮古島への被害は少なかったんですが、
大雨の影響が残る会場内は当日まで悪コンディション、開場ギリギリまで設営にテンヤワンヤでしたが、

みんなのMIRFに対する熱い気持ちが宮古島の神様に通じまして、
快晴のもと「MIRF2012」開催!!!

バーニーズグループのMIRFも開催。

今年は物販も出しました。

ヒロヤマテツシ
かりゆし58
OKAMOTO'S
でちゃう!ガール
10-FEET
the HIATUS
THE ROOSTERS
FUNKY MONKEY BABYS
ケツメイシ
MONGOL800

過去最高動員(私見)のお客さん全員が本当に昨年のウップンを爆発させるように、
終始、会場内は熱気に満ちあふれ、宮古島のエネルギーと混じり合って、
ステージ、お客さんも過去最高(私見)の盛り上がりでした。
毎回のことながら、この光景を見る度に宮古島のパワーを実感し、涙してしまいます。

台風4号発生のニュースを見た時から常にハラハラ・ドキドキしながら、
迎えたMIRF2012でしたが、
回を重ねるごとに成長しビッグなイベントになっていくこのMIRFとともに
バーニーズグループも成長していきますので、
皆様今後ともよろしくお願いします。

written by hitoshi  


Posted by BERNIE'S GROUP at 12:35Comments(0)ロックフェスティバル

2012年06月24日

2012宮古島ロックフェス

今晩は☆
今日は第8回目ロックフェスティバルが開催されましたぁー‼


ロックフェス♪ うちの憲世さんはロックフェスの実行委を第1回目からやらせてもらっています。

毎年の事ながら、ロックフェスの3か月前ぐらいから憲世さんはバタバタとしはじめる、ロックフェスが近づくとバタバタはどんどん増して行き、1か月前になるとピリピリ.イライラもはじまって、毎晩打ち合わせやら顔合わせやらで家には夜中にしか帰って来ない…
樂(長男)も夢(娘)も 父ちゃんがロックフェスの時期になると家にいれなくのを寂しく思っている… 我が家は家族4人でいる時間がみんな大好きで、その時間は本当に、みんなずっと笑っていて、ずっと話しをしているんです…
その時間に父ちゃんがいない、寂しいんです…子供達も私も強がって、父ちゃんがいない時間をグチったりしているけど本当は、ロックフェスの時期が近づくと寂しいんです…

だけど、毎回ロックフェスの日、観客の皆さんがウチワを振り楽しむ姿に感動をして、すべてが報われちゃうんです♪
人に感動を与えて、楽しい時を作っている憲世 さんを見守れる事で報われます…

樂は、毎年ロックフェスの日と野球の大会や陸上の大会が重なって、いつもロックフェスは、途中からしか見れなかったんですが今回は、オープニングから見に来れて、スタートから終わりまで、ずっとロックフェスを楽しんでいました、そして家に帰ってから私にこう言いました。
今日ロックフェスがはじまって、かりゆし58が歌いはじめたら、涙が止まらなくなったんだ、お客さんが手を叩いて喜んでいるのを見ていたら、泣いちゃった…父ちゃん達がやったロックフェスに感動したんだ…
こう樂が話して来たんです(^_^)
私も同じ気持ちだから、嬉しかったぁ☆

私のロックフェスで1番の楽しみは憲世 さんが滝のような汗を流しながら、頑張っている姿を見守る事なんです‼

何だかんだ言ってもロックフェスは最高です‼
その実行委で頑張っている父ちゃんに感動を貰えて幸せです♪



ayano
  

Posted by BERNIE'S GROUP at 02:47Comments(0)ロックフェスティバル

2011年06月17日

宮古島ロックフェス!!

こんにちは



今日もいいお天気です



というか、もーーーれつに暑いです



さっき、おかみの綾乃さんが溶けるよ・・・と言っていました。

同感です。



このままでは溶けてしまいそうです・・・



こんな調子でこの夏乗り切れるか心配です





夏は楽しい事がたくさん待っているのに〜〜



で、その楽しい事1つめ



もうすぐ『宮古島ロックフェスティバル』が開催されます

ブログ用写真



いよいよ、再来週の話ですね〜





暑い中、毎年、県内外からたくさんのお客さんが来て、気温に負けず熱く盛り上がっています



今年は県出身のアーティストHYや氣志團、THE HIATUS、Def Tech、などなどなど・・・



個性豊かなアーティストの方々が出演してくれるとのことですよ



楽しみです



個人的に、今年は、落ち着いた温かい感じのアーティストが多いかなと感じます



南の島で癒されること間違いなしですよ





bellさんコメントありがとうございました

bellさんも今年出産予定との事で・・・おめでたいです

頑張って下さい

母強しですよ





yuko



  

Posted by BERNIE'S GROUP at 13:37Comments(0)ロックフェスティバル

2011年03月30日

東日本大震災復興支援コンサート

コンニチハ



先日、東日本大震災復興支援ライブが、宮古島ロックフェスティバル実行委員会主催のもと、ここ宮古島でも行われました。



当日はたくさんの方に集まっていただき、募金にご協力頂きました。



急な要請にも関わらず、参加してくださったかりゆし58のボーカルの前川真悟さん、SIORIさん、パニパニJrの二人、どうもありがとうございました。

_MG_8040


_MG_8075


_MG_8078


_MG_7965


繧、繧ェ繝ウ繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繝ゥ繧、繝輔y・・_MG_7746


そして、募金活動にご協力してくださった住民の皆様、本当にありがとうございました。

_MG_8119




被災地の皆様、ここ遠い宮古島でも支援活動は行われています。

まだまだ不自由な事ばかりで苦労されていると思いますが、復興にむけて皆で力をあわせて頑張りましょう!!





yuko

宮古島ロックフェスティバル実行委員会かりゆし58SIORIパニパニJr  

Posted by BERNIE'S GROUP at 04:17Comments(0)ロックフェスティバル