てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › ロックフェスティバル › 2012宮古島ロックフェス

2012年06月24日

2012宮古島ロックフェス

今晩は☆
今日は第8回目ロックフェスティバルが開催されましたぁー‼


ロックフェス♪ うちの憲世さんはロックフェスの実行委を第1回目からやらせてもらっています。

毎年の事ながら、ロックフェスの3か月前ぐらいから憲世さんはバタバタとしはじめる、ロックフェスが近づくとバタバタはどんどん増して行き、1か月前になるとピリピリ.イライラもはじまって、毎晩打ち合わせやら顔合わせやらで家には夜中にしか帰って来ない…
樂(長男)も夢(娘)も 父ちゃんがロックフェスの時期になると家にいれなくのを寂しく思っている… 我が家は家族4人でいる時間がみんな大好きで、その時間は本当に、みんなずっと笑っていて、ずっと話しをしているんです…
その時間に父ちゃんがいない、寂しいんです…子供達も私も強がって、父ちゃんがいない時間をグチったりしているけど本当は、ロックフェスの時期が近づくと寂しいんです…

だけど、毎回ロックフェスの日、観客の皆さんがウチワを振り楽しむ姿に感動をして、すべてが報われちゃうんです♪
人に感動を与えて、楽しい時を作っている憲世 さんを見守れる事で報われます…

樂は、毎年ロックフェスの日と野球の大会や陸上の大会が重なって、いつもロックフェスは、途中からしか見れなかったんですが今回は、オープニングから見に来れて、スタートから終わりまで、ずっとロックフェスを楽しんでいました、そして家に帰ってから私にこう言いました。
今日ロックフェスがはじまって、かりゆし58が歌いはじめたら、涙が止まらなくなったんだ、お客さんが手を叩いて喜んでいるのを見ていたら、泣いちゃった…父ちゃん達がやったロックフェスに感動したんだ…
こう樂が話して来たんです(^_^)
私も同じ気持ちだから、嬉しかったぁ☆

私のロックフェスで1番の楽しみは憲世 さんが滝のような汗を流しながら、頑張っている姿を見守る事なんです‼

何だかんだ言ってもロックフェスは最高です‼
その実行委で頑張っている父ちゃんに感動を貰えて幸せです♪



ayano


同じカテゴリー(ロックフェスティバル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。