てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › お祝い › ☆高校合格オードブル☆

2012年03月09日

☆高校合格オードブル☆

コンニチハ♪

暖かくなったり、肌寒くなったり、なかなかお天気定まりません、宮古島です。
おかげで、ウチの娘は2人ともゲ〇ピーです。

さてさて、高校入試合格発表が近づいている今日この頃です。

受験した子を持つ母はどんな心境なんだろう~
自分の時を思い返してみても、母親はいつもと変わらずデンッッ!!とそばにいたような気がしますが、内心ハラハラしていたことでしょう。

特に私は兄弟の中で頭のいい方ではなかったので、特に落ち着けなかったかもしれません。チーン

まぁ、なにはともあれ、無事に合格出来、今日に至るわけなんですが・・・。

結果は当日にならないと分かりませんが、どっちの結果でもお疲れ様!!
この日を迎えた彼らを称え、お祝いしましょう!!

見事合格した彼らには盛大に!!

残念だった彼らにはささやかに!!

バーニーズで、オードブルをご用意出来ます♪
☆高校合格オードブル☆

全12品入っております。
盛りだくさんです。

一般のオードブルと少し変わっているので、他と合わせて用意するのもオススメですよ☆

受験生の皆さん、お疲れさまでした!!
あとは待つだけ!!

祈りましょう・・・

みんなに桜咲け!!

yuko

追記:
申し訳ありませんでした。
価格や料理内容などお問い合わせがありましたので、
以下に追記します。
3000円  4~5名様用
5000円  6~8名様用
料理内容は画像を開いて参照して下さい。
☆高校合格オードブル☆
何かご不明な点などございましたら、
コメントに質問下さい。


同じカテゴリー(お祝い)の記事
なーふぃー
なーふぃー(2011-08-03 15:13)


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:42│Comments(2)お祝い
この記事へのコメント
おいしそうですね!
我が家もお祝いです^^

いくらから オードブルあるのですか?
Posted by いとちゃん at 2012年03月12日 08:52
丁寧な返信 どうもありがとうございました(*^^*)
Posted by いとちゃん at 2012年03月12日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。