てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 琉神マブヤー › 琉神マブヤー3(ミーチ)

2011年10月01日

琉神マブヤー3(ミーチ)

いよいよ本日10月1日(土)あさ10時25分から
沖縄中のチビッ子達が待ちに待った、沖縄のヒーロー。
「琉神マブヤー3(ミーチ)」が始まります。
琉神マブヤー3(ミーチ)
ウチの息子も私も大好きなんですが、今年の私はマブヤーと縁がありまして。

まず、このブログを読んで下さってる方で来場された方もいるかと思いますが、
今年私が委員長をさせてもらった「宮古島の海びらき」
実はその中での「マブヤー握手会」の企画は私が
「父ちゃんマブヤーと友達だから、父ちゃんが話せば宮古島にまで来るよ。」
って息子に大ボラ吹いたことが始まりで、委員長特権を乱用して、
周りに多大な迷惑をかけながら、無理やり開催したものなんです。

また先日「琉神マブヤー3(ミーチ)」のロケが宮古島でも行われまして。
その際に出演者・スタッフ御一行様がバーニーズグループへいらっしゃったり

そして今回、なんと!!
私「琉神マブヤー3(ミーチ)」に出演します。ついに俳優デビューです。
内容は詳しく書けません(というより私自身まだ内容が分かっていません)が、
宮古島で撮影したどこかに私が出演しています。
写真ではイマイチ伝わらないですけど、
琉神マブヤー3(ミーチ)
琉神マブヤー3(ミーチ)
セリフも少しあり、超緊張でした。

「琉神マブヤー3(ミーチ)」に登場する私を見た息子の反応が今から楽しみで仕方ありません。

放送は11月中旬になりそうです。
また放送日が近くなりましたらお知らせします。

私の友達であるマブヤーをよろしくお願いします。

written by Hitoshi




Posted by BERNIE'S GROUP at 08:39│Comments(0)琉神マブヤー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。