てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › バーニーズ › 社長通信☆

2011年10月12日

社長通信☆

こんにちは♪

今日も雨のパラつく宮古島です。
さすが女心と秋の空!!変わりやすいですね~

今日は、『社長通信☆』行きたいと思います!!

先週末、新里一家は、長男坊の野球の応援のため、家族で沖縄本島へ~

相変わらず、仲いいです
素敵ですね

平良中野球男児、宮古島より海を渡り、宮古島を代表して戦ってきました!!
社長通信☆

社長通信☆

見よ!!この素敵なマルコメ達!!
社長通信☆

中1にして172cmの長身のらっくん!!レギュラーに大抜擢され、見事ヒット!!!
社長通信☆


結果は、延長特別ルールまでいったものの、残念ながら5-1で負けてしまいました・・・
が、平良中男児!!よく頑張りました!!

試合が終わると、楽君本人より、妹の夢ちゃん、あやのママが、らっく~んとこの様子(笑)
社長通信☆
さすが、楽がたくましくなるわけです(笑)

でも、家族の絆が、よく伝わります。

来週は、陸上の大会でまたまた宮古島を代表して県大会へ出場するらっくん!!

今の所、私が知る中で1番忙しい人です。

頑張れらっくん!!

MARKET yuko








同じカテゴリー(バーニーズ)の記事
バーニーズの畑♪
バーニーズの畑♪(2013-01-16 15:58)

今週のランチ
今週のランチ(2013-01-15 16:02)

夢ちゃんのお誕生日
夢ちゃんのお誕生日(2011-12-27 15:27)


Posted by BERNIE'S GROUP at 13:02│Comments(0)バーニーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。