てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › Miyako Island Rock Festival › ★今日は会議の日★

2011年10月25日

★今日は会議の日★

こんにちは( ^ ^ )/

今日はいい天気だな〜( ´∀`)と思っていたら、いきなりの雨!!風!!

オーマイガー・・・
洗濯物アウトだな〜・・・

今日は、火曜日!!火曜日はロックフェスの会議の日です!!

毎週、2Fのダイニングで実行委員の皆様が、話し合っております。
★今日は会議の日★

どのくらい決まったんだろ〜〜〜ワクワク♪♫

私には未知の世界すぎて良く分かりませんが、アーティストの方々とのスケジュール合せなど、すんなりと進むものではないらしく、大変そうです。

ロックフェス情報もいち早くお伝えできるので、皆様楽しみにしていて下さいね〜☆彡


ちなみに、マーケットの方は、新商品が続々入って来ております

新聞広告も出す予定ですので、皆さんチェックお願いします(*´∀`*)

*私のオススメをちょっと紹介
メンズはノースフェイスのこのダウンジャケット!!
★今日は会議の日★
めちゃくちゃ軽いし、めちゃくちゃ薄い!!そして暖かい(*´▽`)ノノ
このダウン、一度遠赤外線に通してあるので、薄手だけど、保温性ビックリするほどあります。
付属の袋も付いているんですが、それに入り、コンパクトになるので、かさばらず重宝しそうです☆彡

レディースは、プーマのこの靴!!
★今日は会議の日★
履きやすさに驚きです!!バレーシューズの作りなので、カジュアルスタイルに可愛らしいアクセントになります。
一度履いてしまったら、他のは履けなさそうてくらいの履きごごちです。


少しご紹介するつもりが、書き出すとあれもこれも伝えたくなって、ガッツリ書いてしまいました・・・
(´▽`*)アハハ

是非ご来店して、試してみてください♫

では、早くももう一日の半分が終わろうとしていますが、ご来店お待ちしています〜


MARKET yuko


同じカテゴリー(Miyako Island Rock Festival)の記事
ロックフェス
ロックフェス(2011-06-22 16:23)

ドリンク販売員募集
ドリンク販売員募集(2011-06-21 17:25)


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:40│Comments(1)Miyako Island Rock Festival
この記事へのコメント
はじめまして。
私はガーナ人のオランドといいます。
去年の12月に東京から沖縄、那覇市に引っ越してきました。
来日して23年。ガーナの民族音楽演奏やガーナ料理のケータリング、屋台(東京にはお店もあります)のお仕事をしているのですが、こちらにきてなにかイベントがないかと探していたところ、たまたまブログに宮古アイランドロックフェスティバルのことが書いてあったのでコメントしてみました。
こんなこときいていいのかわかりませんが、出店ってどうやったらできるのでしょうか?やっぱりコネクションとかないと難しいですか?
ちなみに私は沖縄での営業許可も持っています。
教えてもらえたらうれしいです。
よろしくおねがいします。
Posted by オスマン オランド ビングル at 2012年04月17日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。