てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › BERNIE'S GROUP › メリークリスマス from BERNIE'S

2011年12月25日

メリークリスマス from BERNIE'S

皆さん、メリークリスマス from BERNIE'S GROUP

何だか世の中、クリスマスイブの方が盛り上がるようで、
あいさつが遅くなったみたいだけど、
クリスマス本番は今日ですよね?
間違ってませんよね?
あらためて、メリクリ。

年によっては真夏日のクリスマスってのもある宮古島ですが、
今年はすっかり寒くなりまして、クリスマスっぽい感じです。

気温16度、北東の風7m 風が結構強いんで、
体感温度は実際の気温よりもかなり低く感じます。寒い。

3日くらい前から、1Fバーニーズマーケットでクリスマスプレゼントを
お買い求めになるお客さんも多数いらしていますが、この寒さのため、
ダウンベスト、ダウンジャケットなどの防寒系が人気ですね。
メリークリスマス from BERNIES

おかげ様で「The North Face」のダウンアウターは残りわずか!!
メリークリスマス from BERNIES

他にも暖かい商品ご用意しておりますので、
メリークリスマス from BERNIESメリークリスマス from BERNIES
「南国・宮古島だから・・・」なんて、宮古島の寒さを侮らずに、

ご来店お待ちしております。

written by Hitoshi



同じカテゴリー(BERNIE'S GROUP)の記事

Posted by BERNIE'S GROUP at 18:19│Comments(0)BERNIE'S GROUP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。