てぃーだブログ › BERNIE'S GROUP › 1Fマーケット › 新商品のご紹介ー!

2013年04月30日

新商品のご紹介ー!

コンニチハ!
マーケットのユーコです!
今日はポカポカいい天気の宮古島。
夏がいよいよ近づいてきたな、という陽気です!

今日は4月最後の日!

我が家の4月は慌ただしく、入学祝いから始まって、長女の誕生日、保育園の親子遠足、祖母の7回忌、親戚の子の誕生日と、毎週行事があって、とにかくバタバタでした。
※)宮古島では小学校1年生のお祝いを盛大にやります。小学校に入学する子のいるお家には、親戚、友人、会社の仲間、おじぃおばぁの友達、ご近所…などなど多くの方が集まってお祝いしてくれます。
ずーーっと前からある島の風習です。

でも、バタバタの方が意外と好きかも。という自分のMな部分も発見出来ました 笑
なんか、やらねば!と気合が入るんです。
分かります?笑

てなわけで、新商品の紹介遅れましたが、(言い訳です…)続々入っています~!


ノースフェイス ハーフパンツ
COTTON TWILL SHORT  ¥7140
98%コットン素材の質感のいいハーフパンツです。
お好きな方、結構いらっしゃるのでは?
新商品のご紹介ー!


プーマ スニーカー
奥〉アーカイブLITE ロウ メッシュ   ¥6615
 軽くて、通気性の良いスニーカーです。夏は絶対オススメ☆
手前〉クライドエスパドリーユ   ¥7980
 こちらもサイドはメッシュになっています。
 そして、もう一つ、オススメの特徴は……
新商品のご紹介ー!


これ!!
ソールをジュート(黄麻・インド麻)で覆った、夏らしい一足です。
新商品のご紹介ー!


ボードショーツも入って来ました。
奥〉ヘリーハンセン  ¥6090
手前〉ビラボン  ¥7245
ボードショーツは数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメします☆
新商品のご紹介ー!

ヘリーハンセン プルオーバーシャツ ¥10290
こちらは毎年入荷している人気のあるシャツです。
あえて裏地を使用していて、風合いの良いシャツです。
かりゆしウェアの代わりにもなりそうですよ♪
沖縄のお祝い、たとえばナーフィーなどに行くとき、いいかも♪♪
新商品のご紹介ー!


今シーズンの柄は浮きーーーー!!
釣り趣味のお父さんにプレゼントもいいかも♪
新商品のご紹介ー!

こちらは、レディースのスイムパンツ
ビラボン   ¥4095
シンプルなので、海のお供になること間違いなし!
ショート丈が可愛いです☆ 
新商品のご紹介ー!


ヘリーハンセン  ヒッコリーハット   ¥3990
ハットはこちら以外にもたくさんたーーーくさん入荷しました。
宮古島の夏には必須アイテムですね!!
行楽時、まだ先だけど運動会など、かなり使えます!
新商品のご紹介ー!


エレメント   タンクトップ 又の名をランニング 笑   ¥3990
こちらは早速バーニーズの筋肉マンがお取り置きしております。
胸ポケット可愛いですよね!
残り2着なので、お早めにーー!!  
新商品のご紹介ー!

まだまだご紹介したい商品たくさんあります!

また後日ご紹介しますのでお楽しみにーー☆


4月ももうすぐ終わりますが、皆さんよい一日を☆
そして、楽しい5月を迎えましょうー♪


yuko




同じカテゴリー(1Fマーケット)の記事
★父の日★
★父の日★(2014-06-13 17:35)

春物商品入荷
春物商品入荷(2013-02-15 16:03)

★GARNI★
★GARNI★(2013-02-07 14:00)


Posted by BERNIE'S GROUP at 16:27│Comments(0)1Fマーケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。